SSブログ

ジャグスタンド新調 [ ┣ クーラー・ジャグ]

色を合わせた蛇口も交換してご機嫌なiglooジャグですが、ご機嫌じゃないのが


20140508_224728.JPG

ジャグスタンド。

このスタンドはコールマンジャグの頃から愛用していて、サイズは丁度イイし、畳めばコンパクトになるし、特に不満なく使ってました。

ところが、ポップなiglooに合わせるに角いアルミ地がメカメカしくて、ちょっと合わないんですよね。
なので、ジャグスタンドを新調することに。

iglooにマッチするスタンドといえば、まず思い浮かぶのがカステルメリーノの折り畳み木製チェアー

ただ、あまりにもマッチし過ぎて、この組み合わせしている人も多そう。
ここはあえて外すことに。

あと、カミサンからのリクエストが、ジャグの横に洗いかごを置くスペースが欲しいというコト。
そうすると、テントファクトリーのウッドラインテーブルなんか良さげですが、ひとまわり大きすぎるのと高さがちょっと足りない。


なんてコトを、あーでもないこーでもないと言いながらたどり着いたのが

20140628_130815.JPG

ちどり産業の折り畳み式ラバーウッドテーブル CW-706


20140628_130156.JPG

奇しくも、これまで使っていたメカメカジャグスタンドと同じ畳み方。
幅が2倍ほどになって、高さが7~8cm低くなった格好です。
高さは、もうちょっとあったほうが使いやすいですが、まぁなんとか許容内かな。


20140628_131016.JPG

カミサンの希望通り、洗いかごを置くスペースも確保できました。

新しいジャグ台がお供に加わり、ますますご機嫌になったiglooジャグ。

先週は、新幕の試し張りデイキャンをしましたが、ジャグはデイキャンだとあまり出番が無いですよね。
それに、スポオソセールで買ったインフレーターマットも未だタンスの肥やし...


来週末、天気はイマイチのようだけれども、覚悟を決めてキャンプに行っちゃうしかないかなぁ。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。