SSブログ

初めての美容院 [ミニチュアダックスのらら]

関東地方の梅雨明けはまだ先のようですね。
これから本格的に暑くなる前にミニチュアダックスのららの、

20140614_093453.JPG

このモサモサを何とかしないとね。

これまではカミサンが、お腹・耳の付け根・お尻回りを切ってたんですが、全体的に切ってもらおうかなと。
というコトで、3歳を前にして初めてお店トリミング挑戦。


会社から帰宅して、出迎えたららをみて思わず笑っちゃいました。

20140707_200517.JPG

リボンなんか着けておめかしして、どこのお嬢さんかと(笑)
(お願いしてないのに、サービスで着けられて帰ってきたんだとかw)


20140707_201034.JPG

カミサンが、「サマーカットでお願いしてくる」と言っていたのでスムースみたいになってるかと思いましたが、背中の毛はあまり短く切れないとかで、ビックリするほどには短くなってないですね。
でもやっぱりそこはプロ。
お腹周りや手足は綺麗に揃えられ、オプションの泥シャンプーで毛もフカフカ。

親バカ補正も併せて、可愛さ5割アップです♪

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。