SSブログ

ローディ24のスタンド問題 [ ┣ クーラー・ジャグ]

ローディ24を手に入れてご機嫌だったわけですが、1点ほど気になることがあって…

それはキャンプ中のローディ24の置き場所。
私、ここ2年ほどはキャンプのラックはユニフレームのフィールドラックを使っていて、オレゴニアンのヒャドクーラーにもちょうどいい感じだったんですが、ローディ24はトールタイプなのでフィールドラックの上だと取り出し口の高さがちょっと高くなって、座ったままだと取り出しづらいんですね。
それに、ローディ24置くには横幅がちょっと広すぎる。

いいのがないかなぁと探していたら




このローテーブルが良さげ。

ところが、お気に入りに入れて1週間様子を見ているうちに売り切れになってしまって...
脚の色がちょっとローディ24のチャコールと合わないんじゃないかなというのもあり、様子を見ていたんですが。
どうしたもんかなぁと考えていたら、ふと頭に浮かんだのが


20200905_103504.JPG

昔買ってしばらく出番がなかったアルパインデザインの2WAYツーリングテーブル。
だいぶみすぼらしくなっているので、リメイクして一軍復帰させてあげようというワケです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。