SSブログ
 ┣ MPV ブログトップ

ルーフBOX載せて、アウトドア始動 [ ┣ MPV]

GWが終わって1週間、皆様は社会復帰できましたでしょうか(笑)

我が家は人ごみや渋滞が嫌いなので、GWやお盆休みはあまり遠出をせず、毎年近場で過ごすコトをモットーとしています。
近場のアウトドアとして、結婚以来GWやお盆に出かけている穴場の川がありまして、GW前半はそこに行ってきました。

そこの川では、釣りをしたりのんびり過ごすのが目的なので、アウトドアといっても料理はかなり手抜き、朝食はコンビニのおにぎり、昼食は焼きソバ程度。
また、駐車場からは川原まで険しい坂道を上り下りしなきゃいけない。
従って、荷物もロールテーブル,チェア×4,カセットコンロ,食材,釣り道具,犬(笑)と最小限に。

この程度の荷物であれば、MPVの3列目シートを倒せば楽勝、うまく積めば倒さないで搭載できそうですが、キャンプの予行も兼ねて


20120429-073211.JPG

ルーフBOXを乗せてみることにしました。

続きを読む


早速の入院 [ ┣ MPV]

MPVの納車後しばらくすると、

20120208-203435.JPG

AFS(アダプティブフロントライティングシステム) OFFランプが点滅するように。

続きを読む


タグ:AFS
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

MPV 1ヶ月レビュー [ ┣ MPV]

MPVがうちに来て1ヶ月が経ちました。

20120115-112317.JPG

試乗では見えなかった事もチラホラと

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新しいキャンプの相棒 [ ┣ MPV]

407SWと入れ替わりに我が家にやってきたのは


20120114-114923.JPG

マツダの

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
 ┣ MPV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。