SSブログ
 ┣ つくばねオートキャンプ場 ブログトップ

つくばねオートキャンプ場で予行練習 [ ┣ つくばねオートキャンプ場]

お久しぶりでございます。

特別な事情があったわけではなく、3月前半は珍しく公私共に忙しく記事を書く時間が取れなくて...
未消化の記事も溜まってるので、前置きはしばらくお休みし、本題もサラッと流しちゃいます。

さて、去る事半月以上前、2月28日~3月1日の1泊で茨城のつくばねオートキャンプ場に行ってきました。


今回は、初めての3組以上でのグルキャンです。
ご一緒させていただいたのは

パーポー
ゆら家(ゆらぱぱさん・赤帽さん)
やまたね
やぎまる子
katsumushi家

の5家族です。

更に、今回は名もないキャンプですが、あるイベントの予行練習的な意味合いもあったのです。(まぁ、本チャンは既にパーポーさんが記事をUPしちゃってますけど、見なかったコトにw)


前泊していた、ゆら家,パーポー家とご挨拶して設営に取り掛かります。
ちなみに両家族とは、月裏でご一緒した赤帽さん以外は初めましてになります。

20150228_133828.jpg

まだまだ寒い時期ですが、自サイトに設営したのはウェザーマスターSTドーム/270とシャドウキャスター165(小さい110サイズが出たので、区別するために165を付ける必要ができちゃいました)のオープン仕様です。

続きを読む


 ┣ つくばねオートキャンプ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。