SSブログ
 ┣ outsideBASE ブログトップ

outside BASE [ ┣ outsideBASE]

先週末、2年前に購入したダイソンの掃除機のヘッドが壊れまして。(タービンが回転しなくなった)
長期保証が付いていたので購入元の家電量販店に持ち込んだところ、「お盆休みを挟むので3週間くらいかかるかもしれません」と言われてしまいました。
『まいったなぁ、3週間もホウキとチリトリ生活かぁ...』と思っていたら、
「紙パックになるんですけど、修理が終わるまで代わりの物をお貸しします」

というコトで、代替の掃除機を借りて帰ってきました。

そもそも、どうしても当日必要だったりする以外はネットでポチることが多く、最近家電量販店にもほとんど行ってませんでした。
でも、リアル店舗だからこそ代替のサービスがあったワケで、ネット購入ならたぶんホウキとチリトリだったでしょう。
やっぱり、ネット越しではなくリアルな触れ合いというのは大切なんですね。
IGやブログのコメントのやり取りだけではなく、実際に皆さんとキャンプをしないと。
人様がグルキャンやっているIG写真やブログ記事を読んで、羨ましさで爪を噛む毎日...


気を取り直してファミリーで、夏休み第一弾として、7月24日~26日の2泊でキャンプに行ってきました。
ん?ファミキャンはGWのフォレストサンズ長瀞以来2か月半ぶりだった。
羨ましさで気がつかなかったけど、意外とグルキャンやってたのね。


訪れたのは軽井沢のoutside BASE
ここは前から気になっていたキャンプ場で、このたびやっとキャンプすることができました。

20150725_053855.JPG

続きを読む


タグ:outside BASE
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
 ┣ outsideBASE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。