SSブログ

バトン襲来 [徒然日記]

Akisanさん よりバトンを受け取りました。


ネタが多すぎてどれから書くか ネタ切れで 困っていたので渡りに船です。

このバトン「進化バトン」なるもので、


①10の質問に答える

②最後の3問を削って、新たに3問アタマに加えてバトンタッチ


というルールで進行とのこと。

早速、行かせて頂きます。


ツ黴€

1:あなたが人生で生まれて初めて運転した車って何?(教習車除く)

 

日産サニー(B11型)4ドアセダン


 サニー

親父の車でした。

免許を取った次の日に乗ったのですが、ハンドルは重いわ(パワステ付いてませんでした)、雨が降ってきて窓は曇るわ(デフロスターのスイッチを探す余裕がありませんでした)で散々だったのを覚えてます。


ちなみに教習車はベンツの190E&マーク2(トヨタの方です)でした。

この教習所はベンツが売りだったのですが、ベンツは運転しづらい(ペダル類が重い/ギアが入りにくい等)と教習生の中では嫌われてました(笑)



2:あなたが初めて行った外国ってどこ?


サイパンです。

大学2年の時、GW明けの週の安い時期を狙って1週間学校をサボり、野郎4人で行きました。



3:あなたのお気に入りのおデーツスポットは?


今は特にありませんが(デートと言うよりも「買い物命!メラメラ」ですので...)、結婚する前は八景島が定番でした。



4:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?


現状の生活スタイル/家族構成で考えれば、407SWで満足していますので特に見当たりませんね~。

強いてあげれば407SW 3.0の緑(vert Intensive)もしくは、まだ見ぬ408でしょうか。



5:あなたを動物に例えると?


動物占いでは「ロマンチストの黒ひょう」だそうですが。

当たっているような、いないような。

そもそも、ロマンチストの黒ひょうのイメージが湧きませんが。



6:あなたの好きな芸能人は?


基本的にその時の旬の人が好きになります。

比較的長い間気になり続けている人は桜井幸子さんですね。

今やっているLIFE CARDのCMはかなり良いです。



7:最近衝動買いした物は何?


ありません!!(キッパリ)

衝動買い出来る程お小遣い貰ってませんので、買い物はじっくり吟味します。

ネット通販のカートから商品の出し入れを何度したことか...しょぼん



8:相手が浮気しているような気がします。どう接しますか?


気づいてないふりをしつつ、チビ助に探りを入れてみます。

四六時中一緒に居るので彼なら何か知ってるはず。

で、裏が取れたら.....どうしようガーン



9:もしドラえもんを入手したら、どのように運用しますか?


技術屋らしく、会社で分解調査して量産化します。

わが社の株価はうなぎのぼりで、時価総額世界1位間違いなしでしょう。



10:ブログは何でやってるの?


そこにブログがあるからキラキラなんちって(笑)

まじめに答えると、記事を通しての読者の方とのコミュニケーションが楽しいからですかね。

実際、会うことが出来た方もいますし。



ふぅ~ 回答終了!

さて、バトンを進化させますか


1:好きな食べ物は最後に食べる?

2:お気に入りのお笑い芸人は?

3:明日から1週間自宅待機の命令が、さて何をする?

4:あなたが人生で生まれて初めて運転した車って何?(教習車除く)

5:あなたが初めて行った外国ってどこ?

6:あなたのお気に入りのおデーツスポットは?

7:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?

8:あなたを動物に例えると?

9:あなたの好きな芸能人は?

10:最近衝動買いした物は何?



最後に、このバトンのあて先は


matsuさん

1個終わったところで申し訳ないのですが、波状攻撃しますね(笑)

日本代表の波状攻撃がブラジルゴールを割る期待も込めてお願いします。



ororonさん

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。

退院祝いと言ってはなんですがバトンをお送りします。

お体に障らないようにのんびり書いてみてください。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

Akisan

■ありがとうございました!
katsumushiさん<br />お忙しい中バトンを拾っていただきまして、ありがとうございました!予定より一日早く投げちゃったんですけどね(笑)<br />B11サニー・・・日産車経験者じゃないですか!<br />サイパン野郎4人・・・楽しそうですがムサそうでもあります。<br />またひょっこり投げるかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね!</p>


by Akisan (2006-06-22 12:07) 

matsu

■どんとこいバトンくん!
katsumushiさん、しかと受け止めました!<br />また気合入れてじっくり考えますので、量産化された「どらえもん」一個ください(笑)</p>
http://blog.goo.ne.jp/bleualcyon407sw/

by matsu (2006-06-23 00:55) 

norakuro

■私にも
量産化ドラこっそり譲ってください!<br />いまのうちに他の株を全て処分して株も買っておかなければ。インサイダーじゃないですよね?<br />そして私も夢の億万長者に・・・やったー!<br />ただし!ファーストクラスであちこち行くのか、どこでもドアで行くのか悩んじゃいますね~(爆)</p>
http://blog.goo.ne.jp/norakuro407/

by norakuro (2006-06-24 13:37) 

matsu

■バトンしましたあ
かなりハイレベルなバトンで悩みまくりました(汗)が、どうにかアップしました。<br /><br />norakuroさん、こりゃやっぱり完全なインサイダーですから、儲けた後はフランスへでも高飛びしましょう(笑)</p>
http://blog.goo.ne.jp/bleualcyon407sw/

by matsu (2006-06-24 19:33) 

katsumushi

■量産型ドラえもんひっぱりだこ
&gt;Akisanさん<br />実は親父はサニー乗りで<br />B210サニー ⇒ B11サニー ⇒ N14パルサー ⇒ B15サニー<br />と乗り継いでます。(ちなみにN14は私の趣味で浮気させました)<br /><br />サイパンでは特にナンパをするわけでも無く、ただウロウロしているだけでした(笑)<br /><br />&gt;matsuさん<br />バトン回収ありがとうございました。<br />量産型ドラは、けんた君と上手くやっていけますかね?<br />犬の目から見たらかなり怪しく写るはずです。(そもそも猫ですし)<br /><br /><br />&gt;norakuroさん<br />了解しました。<br />ただ、お譲りするのはあくまでも「量産型」ですので、またnorakuro家のモデファイ魂に火をつけないか心配ですが(笑)<br /><br /></p>


by katsumushi (2006-06-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Don't push me蹴ってもいいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。