SSブログ

フレンチブルーミーティング20周年 [ ┣ 407SW]

フレンチブルーミーティング(FBM)の開催日が決まったようです。

10/21(土)~10/22(日)  http://www.kurumayama.com/fbm/


しかも今年は20周年!

行かねば走る人



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

norakuro

■行く予定です
こんにちは<br />大型犬OKのペンションが2~3軒しかないので、ちょっと予約が心配です。<br />車山にこだわらなければいいんでしょうけど、私としては前夜祭に出たいんですよね~<br />みなさんで同じペンションに泊まるというのもアリですかね?<br />その場合うちの犬たちは車内泊(笑)<br />10月の末の車山なら大丈夫かも・・・</p>
http://blog.goo.ne.jp/norakuro407/

by norakuro (2006-07-04 09:24) 

katsumushi

■行くっきゃない!
&gt;norakuroさん<br />10月なのでチビ助の幼稚園の運動会と重ならないか心配でしたが、大丈夫でした。<br /><br />&gt;みなさんで同じペンションに泊まるというのもアリですかね?<br />ありでしょう!修学旅行みたいで楽しそう。<br />夜は当然、枕投げですね。</p>


by katsumushi (2006-07-05 00:35) 

matsu

■決まりましたか
スケジュール決定したんですね。<br /><br />今年は私も行ってみたいです。<br />泊まりは難しいかもしれませんが、日帰りでどうにか行きたいと思っています。<br />でも「枕投げ」もしたい!FBMよりもそちらのほうが楽しそうです(笑)</p>
http://blog.goo.ne.jp/bleualcyon407sw/

by matsu (2006-07-05 00:44) 

katsumushi

■交渉中
&gt;matsuさん<br />私のほうも泊まりについては交渉中です。<br />「行って何すんの?」といまいち乗り気ではない様子。norakuro夫妻が羨ましいです。<br /><br />斯くなる上は、一人でお泊りしちゃいますか。</p>


by katsumushi (2006-07-05 23:22) 

めろんぱん

■泊まりはラクでした
やはりスケジュール発表されていましたか。<br /><br />昨年は前日大雨でタイヘンだったのですけど(苦笑)<br />それでも会場内駐車場の確保や<br />朝から現地入りできること(めぼしい商品は午前中に売れちゃうことも)を考えると、<br />泊まりのメリットは多いです。<br /></p>
http://blog.so-net.ne.jp/gallop/

by めろんぱん (2006-07-06 01:43) 

へとへと

■いいですね~。
自分も絶対今年もFBM行きますよ~(^^♪あののんび~りした雰囲気がGOODですよ。<br />皆さんと同じ宿だったら合宿みたいで楽しそうですね~。でも朝まで話しちゃいそうですけどね・・・<br />10台以上で専用駐車場確保できるようなので、是非とも407軍団で占拠してみたいです。</p>
http://blog.goo.ne.jp/wada413/

by へとへと (2006-07-06 21:27) 

katsumushi

■交渉継続
&gt;めろんぱんさん<br />やっぱり泊りがいいですよね~。<br />そうでした、フリマがありました。<br />かみさんフリマ好きなので、その線で攻めてみようと思います。<br /><br /><br />&gt;へとへとさん<br />え、誰が寝るって言いました?(笑)<br />といきたいところですが、まずは交渉成立させないと...<br /><br />10台以上で専用確保ですか。<br />こうなったら、オールカラーコンプリートで占拠しかないでしょう。<br /></p>


by katsumushi (2006-07-07 00:08) 

papa

■すみませんが
教えてください。<br />FBMの主催者はPJなのですか?<br />同好者の自主的な集まりですか?<br />他にもプジョーファンの集まるイベントとかあるのですか?<br />mamaは行ってみたいと言ってますが、なにせ遠いので泊まりになるのかな?<br />プジョー初心者のpapaより</p>


by papa (2006-07-07 09:26) 

南東風

■行きた~い
katsumushiさん、こんにちは。<br /> ほ~、こんな楽しそうな企画があるんですね (@o@)<br /> 是非参加してたくさんの407並べてみたいですね^^<br /> ウチも頑張って説得しなくっちゃ!<br /></p>
http://blog.goo.ne.jp/minami_gochi

by 南東風 (2006-07-08 01:48) 

katsumushi

■参加者続々!?
&gt;papaさん<br />参加したことが無い身で講釈をたれるのもなんですが...<br /><br />主催者は有志の方々です。<br />プジョーに関わらず、フランス車ひいてはフランスの文化まで楽しもうというものです。(元々はシトロエンのオーナーズクラブの方々が始めたそうです)<br />詳細については、リンク先を覗いてみてください。<br /><br />FBMについては以前から知っていたのですが、なにぶん私もプジョーオーナーとなって日が浅いものですから他のイベントについての情報はもってません m(_ _)mペコリ<br /><br /><br />&gt;南東風さん<br />特に説得しなくても「行くよ!」って言えば「は~い」ってMelodyさんはノリノリでついてくるイメージがありますが。<br />ワイン試飲会もあるようなので、その線で攻めればイチコロでは?(笑)</p>


by katsumushi (2006-07-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人柱オフBフレッツ・征服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。