SSブログ

フロントシートの? [ ┣ 407SW]

「最近のフランス車のシートはあまり出来が良くない。」という意見をよく耳にしますが、少なくとも国産車に乗ってきた私にとっては407のシートはとても快適です。ゆったりサイズのシートは、特に長距離ドライブ時の疲労感が違います。

うちには小さい子供がいますので、かみさんはチビと一緒にリアシートに陣取っていますが「シートの沈み方がテンピュールみたい」とご満悦の様子。


じゃあタイトルの「?」は何処にあるかというと、これ。

フロントシートの?

左右のフロントシートにある窪み。携帯を置くには小さいし小銭はジャラジャラしそうで、小物入れとしては中途半端、いったい何なんでしょう。


と、ここまで書いたところでカタログを見直したら判明しました。

フロントシートヒータ

フロントシートヒーターの調節ダイアルのスペースでした。SportやExecutiveのオーナーの方は、「ふふふ」と思われたでしょうねぇ。(汗

ベースグレートのSW2.2やST2.2にはシートヒーターが装備されませんので、調節ダイアルの代わりに小物入れ風にしたんでしょうか。


ひとりで勝手に一件落着したわけですが、キャビン内の収納スペースは充実している方では無い407、この窪みの何かいい使い道はありませんかね~







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

toshi

■そうだったんですね
私もST2.2なので、これって小物入れか~?何入れんだろ?って思っていましたが、そういうことでしたか。<br /></p>
http://toshi1123.blog.ocn.ne.jp/p407/

by toshi (2005-10-27 00:10) 

katsumushi

■おお同士よ
やっぱり何だろ?って思いますよね。<br />貧乏性なもんで何かに使ってやろうと思いますが、いいアイデアがありません...</p>


by katsumushi (2005-10-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へたくそ棒HGUC ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。