SSブログ

WTCC [ ┣ 407SW]

世界ツーリングカー選手権(WTCC)に407がエントリーされています。

デンマーク・プジョーがプライベートでの参戦。


WTCC-407

ん~カッコいいドキドキ

特に、フロントフェンダーからボディサイドのキャラクターラインへの繋がりが自然です。

オーバーフェンダー化に伴いフロントバンパーの幅も広がっていますが、フロントグリルの大きさはそのままみたいなので、素の407に比べておちょぼ口になってますね。個人的には金魚(お魚)っぽく見えますクマノミ


BMW,アルファロメオなどのワークスチームがひしめく中、まだ完走もしていないようですが、(第2戦,第3戦ではエントリーも無し)オーナーとしては頑張ってもらいたいものです。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

Imazeki

■プラモが欲しい
407のWTCC仕様のプラモデルでないかなぁっ。<br />407SWのプラモデルも。<br /><br />ここまでワイドでなくても良いので、ワイドフロントフェンダが販売されると嬉しいかも。フロントだけのワイド化でも、スタイル的にはOKです。</p>
http://blog.goo.ne.jp/beosound/

by Imazeki (2006-05-24 23:50) 

ryu_k

■おちょぼぐち
写真、かっけーですね!!<br /><br />エレガントな407もエアロつけるとマッチョに見えますね。<br /><br />個人的には口はもっと大きくあってほしいなーと思ってます。これぐらい(^^;)→「http://www.intermania.co.jp/products/esquissauto/307/Nickel2/subwin_01.html」<br />いまはやりのアヒル口!</p>
http://blogs.yahoo.co.jp/ryu_k

by ryu_k (2006-05-25 12:53) 

katsumushi

■欲しい欲しい
&gt;Imazekiさん<br />407のプラモデルめちゃくちゃ欲しいです。<br />WTCCにワークス参戦してブレイクすれば田宮あたりから出るかなと期待しているのですが、まあ無理でしょう...<br />レジンやホワイトメタルのキットでも無いんですかね?<br /><br />田宮の307WRCでお茶を濁そうかな~<br /><br /><br />&gt;ryu_kさん<br />私は早速PCの壁紙にしました。<br />(写真はWTCCのサイトから拝借)<br /><br />リンク先の口すごいですね!<br />金網越しにエンジンルームがよく見えそうです。<br /></p>


by katsumushi (2006-05-26 00:20) 

へとへと

■イケてます。
以前Maxさんのご紹介で画像を拝見しました。やっぱ、かっこいい~ですね~。フロントだけ見るとほとんどスーパーカー並みの顔ですよ。<br />このぐらい車高落とせたらいいのに・・・Fオーバーハング考えると現実的では無いですね(T_T)</p>
http://blog.goo.ne.jp/wada413/

by へとへと (2006-05-26 00:43) 

matsu

■異議なしです
ほんと、これはかっこいいですね。<br /><br />ひとまずセダン乗りの皆さんに同じようにモディファイしていただいて、「TAXI」の新作もどきのプロモーションビデオとか作ってみたいですね。<br /><br />箱根でsw乗りのみんなで口説きましょう(笑)</p>
http://blog.goo.ne.jp/bleualcyon407sw/

by matsu (2006-05-26 16:41) 

katsumushi

■燃料投下?
&gt;へとへとさん<br />確かにFオーバーハングが鬼門ですね。<br />写真の407もしっかりガリガリ君<br />(Copyrightc 2006 norakuroさん)<br />になってます。<br /><br />&gt;matsuさん<br />いいですね!<br />ついでにBMW軍団にもモデファイしてもらって、WTCCモデファイ対決というのはどうでしょう?</p>


by katsumushi (2006-05-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。