SSブログ

久々の散財 (第4回BMW & プジョーコラボオフ in 成田ゆめ牧場BBQ 告知) [ ┣ 407SW]

デフレ脱却を反映してか、ここ半年くらいに掛けてのんだくれコラボオフメンバー動向を見てみると、景気のいい記事がUPされてます。

ホイール関係でnorakuroさんのパラディオ 、matsuさんのミケランジェロ 、へとへとさんのジェミニ

大きいところではめろんぱんさんのセカンドカー、プレリュード

車関係以外ではAkisanさんのチャリンコ、JEDI

海外旅行まで目を広げればゆうこさんのハワイ 旅行、norakuroさん(←この人また登場)のフランス 旅行

等々


私の方は、Bフレッツ導入でかみさんと月500円の攻防をしてみたり、夏休みの旅行は那須でお茶を濁したりと、しょっぱい内容となってましたしょぼん



が、やっと我がブログにも景気のいい記事がUPできる事となりました。

そうなんです、遂にアレを注文したんですクラッカー


まあ出し惜しみするような物ではないんですが、久々の10万円オーバーの買い物にテンションあがってます。

前からかみさんには交渉していたんですが、ここに来てようやくOKが出た次第。(ん~長かったカメ


ここで問題、アレとは何でしょうかはてなマーク


ヒント:ブログと大きく関係してますし、当然BBQオフでも登場します。


ん、BBQオフ?

そうそう、告知しなきゃ(以下Akisanさんの告知の丸ごとコピーです)




第4回BMW & プジョーコラボオフ in 成田ゆめ牧場BBQ


とうとう「食」メインのイベントに!


幕張、箱根、美女木と続いた当オフ、今度は成田で開催です。しかも今回はBBQ!皆さんで鉄板を囲みながら、肉や焼きそばをつつきながらであればさらにお近づきになれること間違いなし!ま、それは飲みオフが証明しているんですが(笑) すでにクルマのオフから大分かけ離れてしまっていますが、それでも良いという方はどうぞご参加下さい。


詳細は下記の通りです。


・日時:2006年9月24日(日) 10:00~16:30撤収完了(雨天中止)


・場所:成田ゆめ牧場 オートキャンプ場 http://www.yumebokujo.com/


・料金(日帰り):大人(中学生以上) 800円

         ツ黴€ 小人(3歳以上) 400円

         ツ黴€ 幼児(3歳未満) 無料

         ツ黴€ 大型犬 700円

        ツ黴€ツ黴€ツ黴€ 中・小型犬 500円

         ツ黴€ 四輪車 500円


*基本的に現地集合・現地解散と致します。


●参加に当たっての注意事項


参加料金は上記を参照の上、入場時に各自でお支払い下さい。
食材、飲み物等、また道具等のレンタルフィーについては、参加者に均等割りでご請求致します。途中参加及び途中退出は自由ですが、全ての方に均等でのお支払いをお願いいたします。
BBQ道具やタープ、テーブル等のキャンプ用具をお持ちの方は使用するしないにかかわらず、出来るだけお持ちくださいますと幸いです。
会場内や会場までの往復等で発生した事故・トラブルについて、当方は一切関知いたしません。全て当事者間で解決下さい。
会場内・外共に、アイドリングストップの励行をお願いいたします。


●参加表明について
当オフへの参加を希望され、かつ、上記注意事項について承諾できる方は、9月6日(水)23:00までにAkisanさんの記事 のコメント欄に参加表明をお願いいたします。
お友達やお知り合いをお誘いいただいても結構ですが、集計の都合上、必ず参加ご本人が参加表明をしていただけますようお願いいたします。具体的には、参加1台あたり参加表明1件とご理解下さい。


●その他

参加費からの値引きはありませんが、食材、飲み物やお菓子等のの差し入れ、大歓迎です(笑)
内容は予告なく変更する場合があります。随時当ブログで展開いたしますので、各自でご確認下さい。





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

matsu

■ん~なんだろ?
10万円オーバーですよね。<br />407絡みですよね、やっぱり。<br />ん~なんでしょう?前振りありましたっけ?<br />それともアウトドア関係?チャリ?<br />困った・・・なんだろう。<br />もう一度考えて出直しますが、気になって寝不足になりそうなんですけど(笑)<br /></p>
http://blog.goo.ne.jp/bleualcyon407sw/

by matsu (2006-09-02 00:20) 

Akisan

■もしかして
ブログに関係があってBBQオフにも登場するものですか。<br />ズバリ、デジタル一眼でしょ。しかも自社ブランド!</p>


by Akisan (2006-09-02 12:43) 

へとへと

■知ってますよ。
10万円くらいのアレですね~・・・ふふふっズバリ!プラチナ製の“へたくそ棒”!!(^^ゞ<br />予想はノートパソコンやスタッドレスタイヤなぞ思い浮かびますが・・・<br />ブログと大きく関係する・・・あっ分かったkatsumishi(さん)だし最近カブトムシ話題だから“何とかヘラクレスカブトムシ”ですかぁ~?・・・はぁ~発想が貧困ですね(笑)<br /><br /></p>
http://blog.goo.ne.jp/wada413/

by へとへと (2006-09-03 02:39) 

あよこん

■カブトつながり
わかった。<br />ハイパーカブトゼクターフルセットだ。<br />これならBBQのとき私(?)のガタックゼクターと戦えます。</p>


by あよこん (2006-09-03 08:50) 

katsumushi

■この中に正解者がいます
&gt;matsuさん<br />人柱オフの時にAkisanさんには前振りしてました。<br /><br />アウトドア関係では、コールマンのパワーハウスツーバーナーが今一番欲しいですね。<br />チャリでは、かみさんが「チャリ置き場の屋根が欲しい」と言ってます(´□`。)<br /><br /><br />&gt;Akisanさん<br />ああ、うう、∑(゚Д゚)....<br /><br /><br />&gt;へとへとさん<br />&gt;プラチナ製の“へたくそ棒<br />そんなもの両面テープで付けとくだけなんて怖すぎですよ(笑)<br />ノートパソコンも欲しいですね、ワンセグチューナー付きのやつ。<br /><br />ん~、欲しいものありすぎて頭おかしくなりそうです。<br /><br /><br />&gt;あよこんさん<br />流石2児の父、そう来ましたか(笑)<br />私、デザイン的にはザビーが好きです。(中の人間は嫌いですが)<br />ちなみにカブトゼクターとカブトクナイガンは買ってやってません。<br />変身すると全力で攻撃してくるので...<br /><br />私がカブト関係で欲しいのは、カブトエクステンダーのR/Cですね。</p>
http://ameblo.jp/katsumushi

by katsumushi (2006-09-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。