SSブログ

遂に外れた? [ ┣ 407SW]

アクアリウムの記事ばかり続くのもなんなので、ここらで407の近況報告でも。

昨年の車検でシェードの異音が解消して以来、407は特に不都合も無く好調に走ってくれています。
シェードの異音も、今のところ再発の兆し無し。

では、サヨウナラ。




って、これじゃ記事にならないですね。
では改めて。


先日、会社から帰ってくると、パソコンデスクの上に見慣れた1本の棒が置いてありました。
「あれっ、これどうしたの?」
とカミサンに聞くと。


なんか、スッキリ・・・

「チビ助が庭でボール遊びしてたら・・・


へたくそ棒が取れた

ボールがへたくそ棒に当たって取れちゃったんだって。」(ボールは柔らかいゴムボール)

「あっそ」

カミサンの熱でドタキャンしてしまった小名浜オフの前日、洗車をしている時にへたくそ棒がチョットぐらついてるような感じはあったんです。
オフの高速ですっ飛ばすなんて事が無かったのは、ある意味結果オーライだったかも。

ともかく、外れてしまったものはしょうがない。

「じゃぁ、これを機会にへたくそ棒卒業ってことでいいね(嬉)」とワタシ

「いいよ、でもぶつけたって知らないよ。今日だって、裏道でのすれ違いで超ドキドキだったんだから。そうだ!ぶつけたら、いっそのことミニバンに買い替えようよ。」

「うぅ・・・・・・」





元の鞘に

元の鞘に戻りました(涙)

今後とも、へたくそ棒付きの407SWをよろしくお願いしま~す。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

TSU-KA

偶然なんですが私自動車の塗装業を営んでおりまして、プジョーは西部自動車が販売していた頃から現在まで15年以上修理しております。
407もそうですが、最近のプジョーの「カチッ」っとした乗り味は好きです♪
by TSU-KA (2009-06-15 00:35) 

katsumushi

>TSU-KAさん
そうなんですか!
西武自動車だとすると、505あたりの頃からですかね。
まぁ、西武自動車といえば、プジョーよりもシトロエンBXやサーブ900の印象の方が強いですが。


そうか、ぶつけたらTSU-KAさんの所にお願いすれば良いんですね。
御代は、パネル1枚につきSグレードモスラ1匹でどうでしょう(笑)
その時のために、頑張ってブリードしておかないと。

by katsumushi (2009-06-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。