SSブログ

CHUMS Camper Mug Cup II [ ┗ キャンプGOODS全般]

我が家のマグカップは、冷たい飲み物用にエマリアのホーローマグカップ、コーヒー用にC&Cのビンゴの紐引きで外れたステンレスマグを使ってます。

20140803_160905.JPG

ホーローマグは家族分の4個。ステンレスマグはコーヒー飲む大人用に2個。

ステンレスマグは長男がGETしてきたこともあって愛着があって気に入っているんですが、コーヒー飲むにはちょっと大きいんですよね。

で、試しにホーローマグにコーヒー淹れてみたら、取っ手が熱くて素手じゃ持てない。

そんな折、前回の無印津南キャンプ場でお菓子買い出しがてらセンターハウスを物色していると、


カミサンの目に止まったのが、CHUMSのCamper Mug Cup II

コーヒー用マグカップの代替で考えていたので、大人用に2個だけ買おうと思ったんです。
そしたら、子供達が「えー、大人だけズル~い」とクレームを付け色について揉めはじめたのです。
結局、その場は様子見をするコトに。


最終日、センターハウスでチェックアウト手続きしてきたカミサン、「色が折り合いついたから買っちゃった」

20140803_161315.JPG

CHUMS×Coleman ミニランタンコレクション ガチャを除けば、我が家初のCHUMS。(近くに取扱店無いんですよね)


20140803_161213.JPG

実際に並べてみるとステンレスマグと変わらない大きさですが(むしろ大きい?)、厚みがある分、希望通り容量はちょっと少なくなります。


次のキャンプは、お盆の翌週に予定してます。
あー、早くCHUMSマグで朝キャンコーヒー飲みた~い。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。